アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、フォント関係素人同然の身、・・・字の大きさを統一して直したいのですが!・・・・・どなたか詳しい方・・・よろしく願います。

A 回答 (2件)

文章を全て選択してからフォントサイズを変更すればいいのでは??

詳しいことが解らないのでそれぐらいしか回答が見つかりません
    • 0
この回答へのお礼

イヤー助かりました。ケッコウ文章を創るのは大変なんですよね!・・・・
何時もはデスクトップのWin98なんで,このようなドジはしないのですが!
ノート型XPは,買ってもあまり使わなかったので、・・・・・・
まっ、普段もフォントは標準オンリーで、あまり弄くらない(機械オンチ!)
また何か在りましたら,其の際はよろしく!・・・・

ページ設定の中の、フォントサイズ変更ではだめなのですか?

具体的には、どのようになってしまったのですか?

移動中に、WORDで、何か作っているときに、とか、詳細情報がないと・・・

この回答への補足

イヤーどうもすいません・・・質問の仕方もトウシロで・・・・ワープロで使用途中・・・・移動し・・・・・・・最初は下書き程度と思いキラクに書いていて、字の大きさの変更も(何かの拍子で段落で、字が小さく変更、如何してか解らないけど)気にならなかったので、そのまま書きつづけ・・・・・・途中から気合が入り・・・本格化・・・また打ち直しもチョットと思い・・・・もしかして、文章全体を統一した文字で,再統一できないかな?(やっぱり不精はむりかな?・・・)と・・・・・・そのような奇跡的テクニックをご存知の方・・・・あったら教えてほしいと・・・・・お尋ねしました。・・・・・・・・・何卒よろしく・・・・

• 0