プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の気の合う仲間たちと2月21、22日の一泊二日での旅行を考えています。男女合わせて七人ほど(男5、女2)の旅行です。
温泉と美味しい料理が目的ですが、それ以外は全く白紙です。

予算は一人当たり2~4万円くらい、みんな30代半ばなので、落ち着きのある宿と料理が良いかなとも思っています。
また、観光で行けるような場所、イベントがあるとなお良しです。
このような条件を満たす場所でお勧めのところはありませんか?北海道から九州まで、飛行機、電車、車を問いません。ちなみにメンバーは関西在住のものばかりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1泊2日なら、やはり物理的に近い距離のほうが気楽かな、


という視点から、
鳥羽、伊勢はいかがでしょう?
大阪から伊勢まで渋滞がなければ2時間ちょっと。

-1日目-
やはりここでしょう。鳥羽水族館。
http://www.aquarium.co.jp/eigyou/index.html
その後少しドライブ。パールロード。
展望台近くの道沿いに、
いろいろな動物などに刈り込んだ木が並んでいました。
今でもあるのかな・・・。
http://www.city.toba.mie.jp/kanko/miru/viewpoint …
チェックイン。アルティア鳥羽。
http://toba.izumigo.co.jp/

-2日目-
外せませんね。伊勢神宮。

高速で・・・。御在所ロープウェイ。
http://www.gozaisho.co.jp/
2月でしたら終点は別世界の雪景色です。
ガッツがあれば童心に帰ってソリでも借りて(有ります)
やってしまいましょう♪

少し はしゃいだらお腹がすきました。
個人的にとてもおすすめの・・・
http://www.cha2.co.jp/mie/index.html
体の中から癒された後、のんびり帰路へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 14:14

暖かい伊豆はいかがでしょう。

温泉と料理なら
・藤よし(伊東市富戸):http://www.fujiyoshi.com/index.html
・浜の湯(稲取):http://izu-hamanoyu.co.jp/index.html

2月21・22日なら河津町の河津桜が見れます。
 http://www.kawazuzakura.net/
また、熱海では熱海桜も咲いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 14:15

三朝温泉


 http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/
 国宝、三徳山三佛寺「投入堂」
  http://www5d.biglobe.ne.jp/~mitoku/

皆生温泉
 http://www.kaike-onsen.com/
 妖怪の町「境港」
  http://www.sakaiminato.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 14:15

関西出発なら定番の 城崎温泉で カニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!