アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼な質問なので不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
ふざけた質問ではなく、本当に悩んでいる質問です。
失礼ですが、不倫をした事がある男性、された事がある女性にお聞きします。
知り合いに現在2度目の結婚生活をしている男性がいます。
現在不倫をしているようで、今の奥様と離婚してその人と結婚したいように言っています。その人はかなりの女好きです。
今の奥様も、男性がいましている不倫はしりませんが、それ以前にかなり遊ばれ悩まされたようですが『こんな男に惚れたのは私だ』という感じで、寛大な心で彼を愛し続けています。
しかし、この男はそんな人を捨てようとしています。
世の中に2度不倫離婚して、3度目に変わった男性がいるのか知りたくなったので、質問してみました。
どう考えても直らないと思うのですが、今の不倫相手がとても必要らしく、彼女のために変わると・・・。
そんなので変われるなら、今の奥様の為に変わってますよね?
1度離婚した人が再婚する場合は、最初以上に慎重に、そして、かなり信頼できる、愛している相手に巡りあえたから再婚すると思うのですが。
もちろんそうではない場合もあるでしょうが、そんなに簡単に2度も離婚しないですよね?
2度目の相手の為には、また離婚したりしないように、最初より努力しますよね?
それが出来ない人が3度目の相手が大好きだからと離婚したところで、3度目の人の為に変わるでしょうか?
また女遊びが始まると思うのですが…。
世の奥様方には気分を害される内容の質問で申し訳ないのですが、なにとぞご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

不倫の経験の無い男性ですが、それは性格だと思うので性格はなかなか直らないとおもいます、一度人を裏切った人間は何度でも裏切ると思いま

• 0
この回答へのお礼

お返事、大変大変、遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
毎日回答の確認はしていたのですが、確認していたのが携帯だったもので、そのせいか誰からも回答がないと思ってしまっていて、2日ほど確認していない状態で、先ほど携帯で確認したらいつもと違う画面にかわっていておどろいて、急いで返事させてもらっています。
ご回答本当にありがとうございます。
やはり、同じ男性から見てもちょっとダメな男の人に見えますよね
(-_-;)
私の問題ではないだけに、この男の人が信用できなくて…。

>そんなので変われるなら、今の奥様の為に変わってますよね?

そう思います。

>1度離婚した人が再婚する場合は、最初以上に慎重に、そして、かなり信頼できる、愛している相手に巡りあえたから再婚すると思うのですが。

私はそうでした。
最初の離婚で相手に哀しい思いをさせてしまったので、もう同じ過ちは繰り返さないと思いました。

>もちろんそうではない場合もあるでしょうが、そんなに簡単に2度も離婚しないですよね?

もう、あんなに辛いのはこりごりです。

>2度目の相手の為には、また離婚したりしないように、最初より努力しますよね?

その覚悟をして結婚しました。

>それが出来ない人が3度目の相手が大好きだからと離婚したところで、3度目の人の為に変わるでしょうか?
また女遊びが始まると思うのですが…。

離婚、離婚した相手に対して罪悪感を感じない人は何度離婚しても変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、大変大変、遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
NO.1様のお返事でも書かせていただいたのですが、毎日回答の確認はしていたのですが、確認していたのが携帯だったもので、そのせいか誰からも回答がないと思ってしまっていて、2日ほど確認していない状態で、先ほど携帯で確認したらいつもと違う画面にかわっていておどろいて、急いで返事させてもらっています。
すみませんでした。
ご回答本当にありがとうございます。
ご経験がある方の言葉だけに、とてもよくわかりました。
何度も結婚するのがいけないとは思わないし、この男には本当に大好きな彼女なんでしょうが、何度も同じ事で離婚を繰り返そうとしている人なだけに、一時は変われても絶対また同じ事をくりかえしそうで…。
ちなみに、この男より、相手の彼女の事の方をよく知っているもので、心配で。もちろん、彼女も悪いですし、奥さんの事も心配なのですが、いったいどうする事やらと、胃が痛くなるほど心配しています。
ありがとうございました。