アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語翻訳つきの英字新聞はありませんか?
英字の記事のすぐ横に日本語の翻訳が付いている新聞をまえに見た事があるのですが・・確か・・・あったと思うのですが・・・。
どなたか知りませんか?
知っている方、どうか教えてください。

A 回答 (4件)

週刊STとかは対訳や脚注も多いですけどね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 20:08

デイリー読売は週に一度記事の日本語解説が載ります。


初級者から上級者まで何段階かに分けて二面使ってたような気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 20:08

パッと思いつくのは、新聞ではなく月刊誌の『ひらがなタイムズ』です。

下記、公式サイトの右端に並んだ記事の写真をクリックすると、誌面の見本が拡大されます。全国の書店でお求めください。

参考URL:http://www.hiraganatimes.com/hp/magazine/thismon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 20:08

羅府新報というロスアンジェルスの日系人向けの新聞は英語と日本語の記事が対になっていたと思います。

でも、日英記事は隣り合わせでなく、表の見開き何ページは日本語、裏からの何ページは英語ですので、お探しのものとは違うように思いますが。発行部数、リーダーベースはとても少ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!