アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、霊が見える新人アイドル?を探しています。
確か、中川翔子(しょこたん)と友達だったはず。
そして、そのアイドルは、地元の霊能者に「君はこの町で一番の霊能力を持っている」といわれたらしいのです。確か。
そして、実家は寺か神社だったような。
そのほかには、なんかのテレビ番組でゲスト?の霊を見ていたようだった気がします。
特徴としては、ショートカットでアイドルで新人でしょこたんの友達というあいまいなことしかわかりません。
いまいちのですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松嶋初音?



参考URL:http://ameblo.jp/matsushimasu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!