プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり古い(20年以上前)漫画なんですが魔女に囚われた赤ずきんを狼と少年が助け出すお話でラストに少年が水晶の弾で魔女を封じるといったストーリーでした。
この漫画のタイトルと作者を知っている方どうか教えてください。

A 回答 (3件)

もしかして、


丹羽克一郎さんの「クリスタリア」でしょうか。

自分も昔読んだことがあったのですが、タイトルと作者名を忘れており、
最近やっと思い出したところです。
    • good
    • 1

#1の方と同じ回答ですが。



「りぼん」で連載されていた、彩花みんの『赤ずきんチャチャ』だと思います。

赤ずきんの女の子、狼男(というより子犬?)の男の子、あと魔法使いの少年もでてきますね。
まさに20年くらい前ですね。アニメ化もされましたよ。
    • good
    • 0

「赤ずきんをモチーフ」


「狼と少年」
から連想したのは……

・赤ずきんチャチャ(彩花みん) 集英社 りぼんコミックス
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!