アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風吹ジュンと高橋克典と稲盛いずみが出てるドラマがあるけど、こんなことって現実にある?
面白そうだけど、実際はドロドロになるか。

A 回答 (2件)

キャー実は一月からのドラマでこれと、僕の生きる道にはまっている、40のおばさんです。

現実にはないと思うけど、あって欲しいこんなことが(高橋克典じゃなくてもいいから。)
    • good
    • 0

有名な話ですが、安達祐実の初恋の人(プロデューサー?)と、安達祐実の母親が結婚しましたね。

自分の好きだった人が父親になったという・・・。

ドラマよりももっと年が若いケースだと、結構ありそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとう。

お礼日時:2003/01/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!