アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットの躾や接し方、病院、美容院、ペットと泊まれるホテルや温泉、ペット用品の通販などなどペットに関する情報が詰まっている情報誌やサイトがあれば教えて下さい!
個人的に気に入っている物でも構いませんので、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

再投すみませんm(__)m


もう1つ書き忘れました。。。
http://living-with-dogs.com/
↑まさにペットに関する情報が詰まっていると思います。
    • good
    • 0

どれも有名どころなので、既にご存知かもしれませんが


情報が分かり易くて、充実しているかな~と思うのは・・・
 
↓躾や接し方、病気に関する知識など生活面的な内容が主な、アイリスのペット情報サイト
http://www.iris-pet.com/

↓ペットと泊まれる宿が満載
http://petyado.com/index_pc.html

↓ペット(犬)と一緒にお出かけできる場所のクチコミサイト
http://aikengogo.exblog.jp/

ペット用品の通販は、やはり楽天↓を見るのが手っ取り早いかな^^;
http://www.rakuten.co.jp/category/pet/

ここ↓の通販・ショップのカテゴリはリードや洋服など、手作り系が多くて一品物なんかもあったりして結構楽しめる・・・かな。
http://www.wan.ne.jp/wanlink/index.html
    • good
    • 0

有名ですが…ペットのイエローページというサイトがあります。


基本的なことであれば様々な情報がコラム形式で載っていますしリンクも豊富です。
質問者様のおっしゃられるような幅広い分野をフォローしているサイトでは情報量は最多かと思いますよ。

参考URL:http://www.j-pet.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!