プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのような内容の事をやるのか全く想像ができないので簡単に教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa216992.html
郵便局で自動区分機の配達区分の操作アルバイトをしていました。(機械は宛名区分も配達区分もスイッチで換えることができます)・・・


上のサイトのNo3の方の回答をご覧下さい。
機械の操作です。
下記サイトも参考になると思います。


http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/youmate/ …
区分機っていう場所は暑くて冬なのに汗が出てきました
あと区分機では機械酔い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なかなか作業内容を検索で探すことが出来ずにいました。
作業の場所は暑いんですか?内容ばかり気にしていたので考えもしなかったです。
とても助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2008/12/07 13:49

え?機械になっちゃったの?


サイボーグ化?

腕は金属製ですか?(^_^;

自動区分機で区別できない郵便物を区分けの棚やカゴに入れるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「区分機」としか言われていないので「区分機の役割をする」のか「区分機を操作する」のかもわかっていませんでした。
短期なのでサイボーグになることは考えていませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!