アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(12月5日)発売になったX05HT(TouchPro)について質問があります。ソフトバンクに問い合わせても結局サポートしているソフトではないので、確認不可能とのことです。この機種には、Mobile Skypeがインストール可能で、実際に使えるか分かる方がいれば教えてください。(使えると思う、と言うのではなく、実際に確かな回答をお持ちの方宜しくお願いします。)

A 回答 (1件)

結論から言うと 使えました。


というか現在使ってます。
ただ、定額で使えるのかは不明ですw
こればっかりはSBからの請求書待ちですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実な回答ありがとうございます。いずれにしても、3Gを使ってなので、定額が適用ですよね。自分もこれから購入して使う予定です。

お礼日時:2008/12/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!