プロが教えるわが家の防犯対策術!

半袖Tシャツなどの夏物が欲しいです。
しかし冬なので置いてありません。
夏物も置いてある服屋さんはありますか?

A 回答 (3件)

店によります。



Tシャツなんてのはある意味一年中定番として売っているアイテムだったりもしますので、
置いてる店では普通に置いていますよ。
冬、インナーは何を着る?となった時にTシャツという選択肢は
珍しくもなんともありませんから。
セレクトショップとかよりも、ブランド直営店のほうが
確立は高いと思います。
    • good
    • 2

普通の服屋は無いでしょうね。



私の地元にデザインTシャツの店がありますが、そこは当然、秋でも冬でも半袖が置いてあります。
やはり通販か、このような専門店に行かないと難しいと思います。
    • good
    • 0

楽天とか通販でもいいならある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!