アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、分娩予約をどこで取ろうか迷っています。
自宅が、横浜駅近くなので、けいゆう病院にしようか、と
考えていますが、港北区にあるよしかた産婦人科もずっと
いいな、と思っていました。
けいゆうは、近いし、大きい病院なので安心。ただ、事務的
で、色々と自分から質問しない限りは、教えてくれない、という
イメージ。
よしかたさんは、色々なサポートがあるみたいで、魅力を
感じます。
しかし、自宅から20分駅まで歩いて、電車15分とお腹が
大きくなったときの事を考えると、大変かな、といった感じです。
また、何かあった時、個人病院なので搬送されることを考えると、
不安です。(今、問題のたらいまわしなどなど)
出産された方のご意見が聞きたいです。お願いいたします。

A 回答 (1件)

現在、妊娠何週目でしょうか?


よしかたは妊娠が分かったのと同時(生理予定日ころ)に予約をしないと間に合いませんよ。
私は7週目で予約の電話をしましたが、既にキャンセル待ちでした。

けいゆうもよしかたも経験してませんのでアドバイスではなくてすみません。
ご参考までに。
これから寒くなりますのでお体を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。
今、4週入ったところです。
よく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/07 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!