アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白馬車ビルのとある飲食店に食べに行こうとなったのですが、
あまり大阪に詳しくありません。
JR大阪駅か、東西線JR北新地駅か、どちらかの駅から行こうと
行っているのですが、どちらの方がいいでしょうか?(徒歩です)
また、以前に東通り周辺に行ったことがあるのですが、
ホワイティ梅田という地下街を通り、泉通りから地上に出ましたが、
泉通りに行くまでにとても時間がかかってしまった覚えが
あります。

一番効率のよい、便利な行き方があれば、どうぞ伝授下さい。
宜しくお願い致します★

「白馬車ビル」の質問画像

A 回答 (1件)

>JR大阪駅か、東西線JR北新地駅か、


梅田の阪急エリア東側は、大阪駅から行かないと遠すぎます。

>一番効率のよい、便利な行き方があれば、
大阪駅の御堂筋側の出口を出ます。
目の前の横断歩道を渡ります。地図矢印の所。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/4 …

で、目の前の阪急百貨店の中を直進。

まっすぐ行くと、HEP NAVIOのところに横断歩道があります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/4 …
で、目の前に阪急東通り商店街ありますから、そこを進んでいきます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/31/10.769&scl …

で、まっすぐ商店街を進んで、新御堂筋の横断歩道を渡れば、ご要望の所に着きます。

でも、慣れてないなら、ホワイティで泉の広場を目指した方がいいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEP NAVIOまでの道筋はわかりました★
そこからが全く分からないので、一度下見をしてみる必要が
あるかもですね・・・
一度自分の足で歩いて、泉の広場かどちらがアクセスしやすいか
みてみます★

とっても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!