プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています!!!
12/5のニュース23で対談していたイチローが着ていたスタジャンのメーカーまたは購入先をご存知の方はいませんか?
襟のデザインに特徴があり高めの襟でボタンダウンシャツのように外側に折れているスタジャンです。
私服のスタジャンだと思います。
検索しましたが探せずマリナーズの公式スタジャンしか探せません。
誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

ちらっとしか見てないので分かりませんが


Number(N)ineナンバーナインのものに近かったのじゃないかと思います。
どうでしょうか?
08秋冬の今期ものですがソッコーで完売した商品なんでオクとかでしか手に入らないと思いますよ。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f68 …
「12/5のニュース23に出演していたイチ」の回答画像2
    • good
    • 0

イチロー着カープスタジャン(笑)



でググっても出るのね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!