プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前(今年4月)に今まであった、約400万のクレジットカードローン(約5社)やキャッシングを完済しました。その後クレジットカードのほとんどは解約し、現在持っているカードもローン枠等をはずしました。今現在はローン等の借入はありません。これから子供の教育ローンを組もうと思うのですが、過去のローン借入状況等は影響あるでしょうか?ちなみに遅延等の事故はありませんでした。

A 回答 (1件)

逆に有利に働くと思います。


400万もあったのですから、返済期間も長かったでしょう。

実績(クレジットヒストリー)がある。=信頼がある。

現状借り入れ0なら自信を持って申し込みできると思いますよ。

ガンバレパパ(`・ω・´)ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。なんか「ホッ」としました。

お礼日時:2008/12/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!