アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末30日に神戸に行く予定です。
せっかくなので今年最後に旨いものをと思っています。

三ノ宮、神戸駅付近で

・ここはお得で旨い!
・B級だけど行く価値あり!
・南京町ではここは行くべき!

というお店があれば是非教えて下さい。

洋食以外で。スウィーツ情報もあればお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



南京町近くなら
エストローヤル
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/40666/

観音屋
http://www.kannonya.co.jp/


グレゴリー・コレ
http://www.gregory-collet.com/

ご参考までに

あ、お土産なら
一番館
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001037/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘味情報ありがとうございます。
シュークリームは大好きなんで是非食べてみたいです(^-^)

お礼日時:2008/12/09 14:32

B級グルメの話です。

神戸といえばソバメシ発祥の地です。三宮から元町の商店街のお好み焼き屋さんではみんなやっています。それから神戸の中華街を代表する肉まんの店老祥記。此処はかなりの行列が出来ていますので待ちを覚悟で並ばなければなりません。神戸の隣の明石発祥の明石焼きも神戸で食べることが出来ます。卵で出来たたこ焼きを出汁で食べるものです。神戸のB級グルメを満喫して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソバメシは神戸発祥だったんですね。
それは是非食べてみないと・・・
明石焼きもおいしそうです。

お礼日時:2008/12/11 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!