プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸目インプに乗っています。
・GDA アプライドB型 2000cc ターボ
以下について、原因の見当がつく方、いらっしゃいましたら、
アドバイスのほど、よろしくお願いします。

走行中、リアの方から、カタカタ音がします。
特に、ちょっとした凹凸などがある道を走ると、ずっと鳴っています。
(キシミ音も)
[装備など]
・車高調で少し下げており、タイヤサイズは純正17インチから
 18インチに上げています。
 (タナベ サステックプロ)
・GTウイング

A 回答 (1件)

とりあえず、スタビライザーブッシュのガタ、リンクのガタに一票です。


一般的に異音トラブルは言葉での表現が難しいですね。
整備工場へ行けば、100m 走れば分かるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googooziziさん>
ありがとうございます。
とりあえず、ディーラーか整備工場に相談してみることにします。

そうなんです、言葉での表現が難しいです。(T_T)

お礼日時:2008/12/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!