プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌う十八番はなんですか?
ちなみに私はコブクロさんの「未来への帰り道」です。
マイナーです。

A 回答 (4件)

一般の曲は殆ど聞かないので分かりませんが、私はキャラソンで


エルンスト(声優:森川智之さん)の「忘却へのオマージュ」です。
聞く人が限られる歌なので、全ジャンルから見ればマイナーかもしれません。
    • good
    • 0

>カラオケで歌う十八番


「ふるさとのはなしをしよう」(北原謙二)…昭和40年
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000283.html
「東京の灯よいつまでも」(新川二朗)…昭和39年
http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_358.htm

40代前半なのに古いですおね(TωT)

お(^ω^)
    • good
    • 0

私はほとんどカラオケのラスト10分で


〆で beyonce の crazy in love か deja vuを歌います。
あれを歌うと残りのエネルギー全部使えるので
すっかり私の中の定番曲になっています
ビヨンセは日本でも有名だけどカラオケで歌う人は
たぶんほとんどいないと思うから
マイナーです。たぶん
    • good
    • 0

今日は。


「見えない星」   中島美嘉
「HIROMI」     柴田淳
「かたちあるもの」 柴咲コウ
でも、80点台後半です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!