プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着払いで購入できる古本屋を探しています。
サブカルチャー、お笑い、音楽、芸術に強いところを。
というよりも、そんなんばっかりというところを。

楽して手に入れようという根性が探し物にめぐり合えない原因なのか?
いや、しかしこんな時代、インターネットを使わない手はないですよねぇ。
そんなこんなでみなさん、いい情報をよろしく。

A 回答 (4件)

全国のホームページを開設している古書店を集めたサイトです。


県別に検索でき、店の取り扱い分野も掲載されているので、便利です。

「全国古書店案内」↓↓↓

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~kob/
    • good
    • 0

私のおすすめはここです。


一度覗いてみればいかが。

参考URL:http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp
    • good
    • 0

こんなところはどうでしょう。

ほとんどのジャンルが揃ってますよ。

参考URL:http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/
    • good
    • 0

私はここを利用しています。


結構レスが早いので便利です。
ただ着払いをしていたかが覚えていないのですが...

参考URL:http://www.easyseek.net/index.php3?m=h
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!