アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある質問ですみません。
バンド名がどうしても思い出せません。

・国内アーティスト
・3ピースバンド(gt,ba,dr)
・神奈川県出身?だったような
・エフェクターを多用していて、未来ぽいというかスペーシーというか
・gt,baのエフェクターの数がとにかく異常にあって、bossのベースシンセとか使ってる人初めて見た覚えがあります。
・歌詞は英語だったような。
・ブンブンサテライツとかに通ずる印象があったようななかったような;;

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

avengers in sci-fi(アヴェンジャーズ・イン・サイファイ) でしょうか・・・?


http://www.myspace.com/avengersinscifi

My spaceで試聴してみたところ日本語歌詞の曲もあるようですが、
写真を見た限り、かなりの数のエフェクターを使ってるようなので、このバンドかなぁ・・・と思いましたが、いかがでしょう?

参考URL:http://www.avengers.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだーーーーッ!すごい!一発!
ありがとうございます!!
kopfkissenさんのおかげでモヤモヤが晴れました。
感謝です!

お礼日時:2008/12/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!