プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。

付き合って七ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントを考えています。今のところアクセサリを考えているのですが、何を贈ってよいのか迷っています・・・
ネックレスは前の誕生日に贈ったし、ピアスは穴を開けていないので無理です。
指輪は付き合って一年のときに買おうって約束してたので、今回はパス・・・
時計も彼女はもってるし・・・
イヤリング(ピアスではない)もあんまり数が無くていいのがない・・
ブレスレット・・・う~ん・・・
アクセサリ以外はあんまり考えられないし・・・

何を贈ったら良さそうでしょうか、途方にくれています。
前の誕生日に4℃のネックレスをおくったらとても喜んでくれました。今回もある程度メジャーなブランドで、2万円位で考えています。

何か良いアイデアはないでしょうか。
彼女にはホントによくしてもらってて、ホントに喜んでもらいたいです!よろしくお願いします!
具体的な商品の写真があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メジャーなのでいいってことなんで、スワロフスキーとかどうですかね?


どのアクセサリーを送るかはなんとも難しいですが・・・
でもネックレスでもいいと思いますけどね。
デートのときにしてこれるアクセサリーが1つ増えるわけですし。
よいクリスマスを!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/polaris/750147/750178/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!