プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・男性の5人グループ?
・でぃーあーるゆー が読み方
・曲のタイトルは「Stay with me」

これしかわかりませんが、このようなグループのCDは発売されて
いないようです。どなたかご存じありませんか?

ミディアムスローなR&B調の曲です。

A 回答 (3件)

>やはりこれなんでしょうか。


そうですね。コレしかないです。

例えば検索の結果の中には、間違えて
[Dru Hill Stay with me]として載せているところが
いくつかありましたが、歌詞と共に載せている動画、
又試聴させている音楽、全てがDRUでしたから。
(そのあたりはご覧になってますよね・・?)
そして、行き着くところは「The One」という
アルバム名です。ですので、間違いないです。
しかも、Dru HillのDiscographyにこの曲は出てこないです。
他のDruがつくアーチストにも無いです。

書かれるように確かに「DRU」ってマイナーですよね。
プロフィールさえしっかりとは判らない。。
Dru Hillが歌っていたなら、大変にメジャーなので
こんなに面倒なことには ならなかったでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私もそう思います!
ありがとうございました。
日本だと教えていただいたような、コンピレーション?アルバムみたいなものにしか入ってないみたいですね。カナダでは発売しているみたいでした。残念・・・
とってもいい感じの曲なんですが。

その「The One」は9月に発売されているみたいなのに
とても残念です・・・・

御力感謝します<(_ _)>

お礼日時:2008/12/09 12:56

No.1です。


まだ答えなきゃいけないのがありましたね。

>男性5人のグループ?
Dru Hillのことでしょうか?
その人たちとは違って、R&BグループIn Essenceのリードボーカル
DRUがソロデビュー、だそうです。
http://blog.livedoor.jp/kz0026/archives/cat_5001 …

この回答への補足

早々に情報をありがとうございます!

でもitunesで聞けないと確認できないです。(涙)
売っていない、と言ったのはTSUTAYAになかった、というだけなので、ちょっと
教えていただいたのはマイナーな気がしましたが
確かにタイトルありますね・・・すごいですね。
やはりこれなんでしょうか。

補足日時:2008/12/07 21:59
    • good
    • 0

こんばんは。


基本的には↓のように、DLだけのようなのですが
http://down.mediajp.com/musiclists.php?mode=fina …

CDになっているのもありました。
21.Dru / Stay With Me (Clean Version)
http://www.hi-hat-records.com/detail/7135/catego …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!