プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、「意味のある」神社やお寺に行きたいです。
奇麗になれる・・・とか、恋愛がかなうとか、彼ができる・・・とか
そういうことに効き目のある神社、もしくはお寺ってありますか?
日本全国問いません!

A 回答 (4件)

↓にあるようです。



参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mituru/goriya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん面白そうなお寺があってワクワクしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 04:15

お久しぶりぃです。

 心が弱ってるみたいだけど・・

奇麗になれる・恋愛がかなう・彼ができるなどのそんな神社はありえません。
所詮は形をかえた営利目的でしかないです。
結果が出たという人がいますが、そんなものは偶然に過ぎません。

そんな暗い場所ではなく、
ディズニーランド・ディズニーシーとか、明るく楽しい場所に行きましょう。
遊んで、喰って、飲んで、歌って、暴れて、吐いて、寝るのが一番ですよ。
人生楽しくしていかないと。 

この回答への補足

はて、以前どこかでお会いしましたでしょうか・・・?

補足日時:2003/01/24 04:10
    • good
    • 0

NO.1の方がお教えしているサイトの中にもあったのですが、私はこの中でも一番に「鈴虫寺」をお勧めします!!



行った事があると言う友人数名は、全員が鈴虫寺でお願いした願い事が全て叶ったそうです。

そして今私は・・・
叶った!わけではありませんが、叶うようにと、お地蔵様が私の元に来てくれるのを待っているところです。

もし行かれるなら・・・こちらのお寺は大変人気のあるお寺なので、出来るだけ平日に行ったほうがいいですよ。お地蔵様にお願いする前に、お寺の人のお話を30分ほど聞かないといけないのですが、祝日などに行くと2時間待ちだったりするので、ちょっと大変です。
でも、願いが叶うなら!全然OKですけどね(笑)参考までに・・・。

鈴虫寺のURLを載せておきますね♪
どこに行くにせよ、Yuria Kissさんの願いが叶いますように…☆

参考URL:http://www.suzutera.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!鈴虫寺・・・(うふっ)。興味が湧いてきました。一度行ってみる価値ありそうですね(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 04:17

京都は嵐山の野宮神社は恋の叶うお亀石があったりと恋愛事の神様として有名ですよ。


初詣の絵馬も「良い縁を!」「彼氏できますように!」「今の彼とずっといっしょにいられますように!」というような事がかかれているものがほとんどでした。
ちょっと解りにくいところにありますが、場所は#1の方の参考URLに地図が載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/01/24 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!