アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中61~70件)

スガシカオの黄金の月とアシンメトリー、サヨナラ、夕立です。


彼の曲にはいつも励まされています。
    • good
    • 0

さだまさしの「無縁坂」に


シグナルの「20歳のめぐり逢い」
この2曲は人生経験のうちで必ず実感するであろう
曲です。
    • good
    • 0

HilcrymeのらいおんハートRAP


SMAPのらいおんハートのカバーです
ラップですがすごくジーンときました
    • good
    • 0

奥華子さんの「変わらないもの」ですね。

    • good
    • 0

funky monkey babysの曲がなけます。

特にクリスマスイブに「僕はサンタクロース」という曲を聴くとなけます
    • good
    • 0

あります。


それは僕が1番嫌いな曲なんですがとてもいい曲です!!
それは森山良子のさとうきび畑です
いつも悲しくなってないてしまいます
あとこれはアルバムの曲なんですが
山崎まさよしの妖精といた夏です
    • good
    • 0

工藤慎太郎の「シェフ」が泣けます、超お勧めです。



あとAqua Timezの「決意の朝に」「ALONES」、
どちらもアニメのタイアップですがすごいいい出来です。
    • good
    • 1

B’zの「TIME」「憂いのジプシー」



イエモンの「Father」「セカンドクライ」

沢田知可子の「会いたい」

堀内孝雄の「愛しき日々」

徳永英明の「レイニーブルー」
    • good
    • 0

CHAGE&ASKAの「PRIDE」


Kiroroの「未来へ」
ゆずの「栄光の架橋」
Chemistryの「TWO」(PIECES OF A DREAMのカップリング)
平原綾香の「ジュピター」

歌詞がずーーんときます。
    • good
    • 0

古いけど、イエモン「ピリオドの雨」とか、B'zの「TIME」は胸が締め付けられるような感じを覚えたかな。

    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!