プロが教えるわが家の防犯対策術!

xpパソコンを購入したのですがプロダクトキーの1,5,0が入力できず先に進めずに困ってます。

キーボードも変えてはみましたがそれでもダメで、取り扱い説明書もwindowsが起動すれば問題なく入力できると書いてあるだけでどうすればいいのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

↓これじゃない?


http://www.dospara.co.jp/support/faq/faq_soft.ht …

っていうか、1,5,0ってプロダクトキーには出てこないと思う。
何か違う物を入力しようとしてるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めての経験だったため気づかず違うものを入力してました。
あと返事が遅れたのとお騒がせをして申し訳ありませんでした。

また何かありましたらお願いします。

お礼日時:2008/12/12 22:39

ちなみに、数字の1,0,5が入力できない理由は、


英語のI,O,Sと間違えないようにするためだったはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか自己解決できました。
お騒がせしてすいませんでした。

お礼日時:2008/12/12 22:32

初期不良として、無条件の交換対象と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障ではなく自分の間違いでした。(打ち込み箇所を・・・)

お礼日時:2008/12/12 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!