プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、最初期の頃篤姫を見てて、最近になって観直し始めたのですが
7日の放送で帯刀が篤姫に気持ちを自分から告白していておおっ、と思いました。
すると「ずっと知っていた」という篤姫。ジョン万次郎から聞いたと
言っていましたが、その回を私は観ていなかったのでびっくりしました。

真面目に見てれば良かったーと後悔したので、その回を見ていた方、
できればその回のあらすじや、どういう流れでジョン万次郎がその話を
したのか、篤姫の反応など詳しく教えていただけないでしょうか。

↓あとこちらおまけというかついでに答えてもらえたら・・・
いよいよ来年の大河は直江兼継ですね。ぶっちゃけ楽しみですか?
あと私的に妻夫木(直江)と北村一輝(景勝)配役逆の方が合ってる気が
するのですがどうでしょう?^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あ、多分江戸へやってきたジョン万次郎と会ったときだったかと・・・

と、記憶があいまいですみません。
総集編があるようですので見てくださいませ。

来年の「天地人」楽しみにしてますよ・・・。
だって毎週妻夫木君がみられる・・・なんてミーハーな考えですが・・。ちなみに「兼続」です。

再来年の「龍馬」に比べるとマイナーなのでそこら辺が心配ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。総集編楽しみにしています^^

「天地人」楽しみですね~。お目当ての俳優さんがでていると
毎週ウキウキで見ちゃいますよね。

>ちなみに「兼続」です。
失礼致しましたΣ 変換間違いに気づいていませんでした。

ありがとうございました!!