アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
翻訳をしているものです。

今訳している作品に、スコットランド・ゲール語の結婚式の誓いの言葉が
出てきます。意味は英語で説明があったのでわかりましたが
それをカタカナで表記しなければなりません。
ゲール語の発音がまったくわからず、困っています。

以下の文のだいたいのカタカナ表記を教えていただけると
大変ありがたいです。

Aon bhodhaig, le cheile bhon la seo a-mach, Aon anam aonaicte, gun sgaradh
a
chaoidh,
Cridhe mo chridhesa, bheir mi dhut mo ghaol, Dean mar a thogras tu leis.

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://en.wikipedia.org/wiki/Scottish_Gaelic_lan …
上記ウィキペディアにスコットランドのゲール語の概要が記載されています。そこに、綴りと読み方のことも書かれているはずです。
同サイトを読まれてご自分で検討してみてください。
私はゲール語のことはさっぱりですが、色々なサイトがあるはずです。初級者のための入門講座などもあるものと思います。お探しになられるとベターな資料があるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!