アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年程前に大人の入門クラスに通っていたのですが
実際には初中級クラスにも出てる人が多く
難しかったので4ヵ月位でやめてしまいました。

それからはバレエ雑誌を読んだりレッスンDVDを観たりしてましたが
以前通っていた教室に少人数の入門クラスができた事を知り
一年振りに出てみたら相変わらず上のクラスに出てる人ばかりで難しかったです。

そこのスタジオは広くてピアノの伴奏でレッスンでき自宅と職場に近いなど
求める条件に近いので臆する事なくそこでのレッスンに参加できるようになりたいです。

港区周辺で初心者にも丁寧に教えてくれる、なるべく小人数のバレエ教室はありませんか?
個人レッスンも考えてます。

A 回答 (1件)

私が現在通っている六本木のティップネスには、バレエのレッスンが週18レッスンもあります。

先生方もバレエ専門の先生が沢山いらして、初級から中級くらいまで色々なクラスがあります。
「はじめてバレエ」とか「バレエ基礎」とか「バレエポワント」とか有料のレッスンなどもあります。
スポーツクラブなので月会費のみで好きなだけレッスンを受けることもできます。
専門のバレエスクールとは色々違いもあるかもしれませんが、初級から中級くらいの方でバレエを楽しみたい方にはいいかもしれません。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 港区周辺などと限定してしまったので答えにくいだろうなと反省してました。
スポーツクラブですか。考えた事なかったですね! 
以前プール目的で五反田のティップネスに通ってました。
筋トレしようとマシンフロアに行ったら筋肉自慢の人が多く、私などお呼びでない感じがして早々に退散した覚えがあります  f ^^;
スポーツクラブで週18レッスンもあるなんてすごいですね。
さっそく調べてみます。
ご丁寧にありがとうございました。