プロが教えるわが家の防犯対策術!

うやむやって言っても、こっちからの連絡しないと何の反応もない…。
サークルでよく顔は合わせますが…どう考えてもだめじゃないのかっていう状態ですよね…。

彼女一人でいるのが好きらしいし…。なんか自分がいる意味がないって感じです…。
…俺、何してるんだろ…一人で浮かれて、そして自分だけで一人相撲…。
俺のこともう好きじゃないんだろうなって思ってしまう…てか、そうなんだろうな…。
食事とかに誘っても断られてるし…。

あぁ…正直すごく辛いです…。でも、好きだから関係を切りたくない…。

どうしたらいいですかね…。よく分からない…泣けてくる。。。

A 回答 (3件)

貴方にとってはうやむや。

でも彼女にとっては別にそうでもないんだよ。
貴方とはサークル仲間。無理ない範囲での交流はしているだけでね。
それに彼女は自分のペースがあって、自分が良いなと自ら感じないと動かないタイプだろうからね。よく顔を合わせる機会があるんだから、その機会を貴方なりに活かすしかないよね。相手が誰を好きになるかをコントロールは出来ない。でも貴方なりに一人相撲にならないようにコミュニケーションを増やしていけないとやっぱりいつまでも関係性は変わりませんよ☆
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得しました…。
多分blazinさんの言う通りだと…思われます…。
参考になりました…。ありがとうございます。

告白して交際を始めたのか、それとも、何となく2人で出かける事があって、あなたが恋人関係だと思い込んでしまったのか。

そのあたり、はっきりしないですね。

前者なら、彼女の気持ちが変わったということでしょう。
後者なら、彼女にその気はなく、サークルの仲間としか見ていないということでしょうね。

サークル仲間ということで迷うのかも知れませんが、一度、はっきり話したほうが良いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと告白して交際を始めましたよ。
僕もはっきり話すべきだとは思うので、聞いてみることにします…。

ありがとうございました。

彼女とは恋人としてつきあっているんでしょうか?

だとしたら、食事を断るのはおかしいですね。一般的には…

でも、男って、当たって砕けてナンボですよ?
一人相撲と思うのなら、彼女にとことんぶつかってみましょうよ!
そこからきっと何か得られることがあるはずです

がんばってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事を断るのは別に毎回ってわけじゃないんで…。
誤解を与えてしまいすいません…。

頑張ってみます。