アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなんですが、どうしてますか?
私は寂しいのやヒマなのが嫌いなので、彼と会えない週末は予定を入れてます。
急に会いたくなったら会いに行けばいいのですが予定があるので無理です。
今までは割り切ってつきあってきましたが、彼に会いたい~って言われると私も会いたくなります。
我慢するのは辛いです。
みなさんどうしてますか?

A 回答 (6件)

会いたい時に会えないってすごく辛いですよね。


遠距離恋愛ってこういう時に「距離」を感じてしまうんですよね。

無理してでも会えれば良いんでしょうけど、
スケジュールの都合以外にも、金銭的な面などでなかなか難しかったり。

「会いたくても会えない」なら、
「会っている感覚にする」というのはどうでしょう?

私は今の旦那と遠距離恋愛の末に結婚しましたが、
当時、電話やメールは欠かさなかったし、
よく二人でしてたのが、「同じテレビを同時に見る」です。

同時に見ているテレビの内容に対して、電話で話をするんですが、
少しは一緒にいる感覚になると思いますよ。
電話代はかかりますけど、フ○-ジョンなら安いですし。

遠距離恋愛って大変だけど、デメリットばかりじゃありません。
遠距離恋愛ならではのメリットもちゃんとあるので、
それを楽しんでください。

遠距離恋愛経験者としてすごく応援してます。(^^)
    • good
    • 1

急に会いたくなりますよねえ。

私も遠距離です。しかも海を隔てて。だから、めちゃめちゃ会いたくなっても会えません。だいたい3ヶ月に1回くらい会います。会いたくなってもどうしようもないので、我慢します。我慢するのは辛いけど、我慢以外どうしようもないです。
    • good
    • 0

予定は変えられる程度のものしか予定しません。


勉強するか?
寝るか?
このサイトをみているか?
同棲してはどうでしょうか?

今日は午前8時以降このサイトをみる事はないです。
    • good
    • 0

心がつながってる、って、感じることができれば、会えなくても乗り越えられました。


重要なのは、物理的距離よりも精神的距離でした。
    • good
    • 3

遠距離恋愛3年目に突入しています。



「よく耐えられるねぇ」とか「寂しくないの?」とか言われますが、
今は学生なので「このテストが終われば会える」とか考えて
勉強した自分へのご褒美感覚です。
(今年で卒業してしまうのでそれ以降はどうなるか分かりませんが)

でもよく思うんですけど、「もし彼と遠距離恋愛じゃなかったら?」
と考えるとこれほど続いていたかなぁ??とほんとに疑問です。
そしてその答えは分からないんです。
すいません・・・なんか回答じゃないかも。。。
    • good
    • 0

我慢するのは本当に辛いでしょうが、「会えない時間が愛を育てる」でしたっけ?


遠距離恋愛で会える回数も少ないでしょうから、会える時間を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!