プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

下記情報の曲を探しています。

どなたか心当たりがあればご回答お願い致しますm(_ _)m

-------------------------------------------------------

・年代はおそらく1970~1980あたり。夏の浜辺をうたった歌だと思います。

・歌っているのは女。声が高くて可愛い。全体的に高い声で歌っている。

・歌詞の一部 -> 歌いだしは「サンシャーイン」
「駆けて行くの 裸足の私 どこまでも(?) あつい 夏の 浜辺~」
「波に揺られ~ 時を忘れて~」
「どこまでも はるか かなたへ~」
「シーサーイド 白い砂浜~」

・曲名は「マイ スウィート サンバ」だったような気がしますが、ググってもでてきませんでした。。

--------------------------------------------------------

どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は



>曲名は「マイ スウィート サンバ」だったような気がしますが、ググってもでてきませんでした。。

惜しいですね。
曲名は「マイ・ビーチ・サンバ’78」で歌っているのは小林泉美&フライングミミバンドです。
残念ながら試聴は見つかりませんでしたが下記オムニバスに収録されているようです。↓

ディスコ歌謡コレクション ポリドール編
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82 …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/50381

一度「小林泉美 マイ・ビーチ・ サンバ」で検索してみて下さい。
ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい~~(>_<)こんなに早く解決するとは・・!!

まさにこれです!

ググっても「ビタースウィートサンバ」しか出てこなくてあきらめていました(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!