プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京セラドームでのカウントダウンコンサートのチケットが届きました。
10代前半の通路の席で、場所を確認してみると、結構正面のようです。
KinKiは今回が初めてで、今までに行ったことのある嵐と関ジャニのコンサートでは、
どちらもバックステージがありましたが、KinKiも後ろにステージはありますか?
列はあまり前の方ではないようですが、見やすいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京セラドームでの夏のKinKi youコンに参加しました。


バックステージありです。

アリーナ席ですか?
まぁモニターもありますし、
メインとバックステージ間の移動もありますし
どんな席でも楽しめるはずですけれど。

カウントダウン、私ははずれたんです。
楽しんで来てくださいねぇ~(*^^)v

この回答への補足

返答ありがとうございます。
席はスタンド席で、ネット裏になるようです。
会場が広い分正面でも距離的にはメインのステージにすごく遠いですよね(汗)
でもバックにもステージがあったら、少しは近くで見られるのかなと気になっていました。
夏のコンサートはバックステージあったけど、年末はない!ってことにならないことを願っています。

どんな席でもまずは当たったことに感謝♪ですよね!

補足日時:2008/12/10 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!