アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は寮に住んでいる弟の寮友達が、3人イブに家に遊びに来ます。
みんな地方(特に東北)出身者で、神奈川県ですら都会だと思っているほどらしいです。
弟が普段かなりお世話になっており、仕送りの地方の特産などもたくさん分けてもらったりしているようで、もちろん家では食事などは用意するのですが、特産もない普通の家の普通の食事しか用意ができません。
なのでせっかくイブに泊まりに来るので、みんなにクリスマスプレゼントでも用意しようかなと思っています。

いきなりもらっても気にしない程度ということで、一つ1000円以下で
『体育大に通う寮住まいで地方出身者の男子大学生が、友達のお姉さんにもらって嬉しい、ちょっとおもしろいプレゼント』
ってどんなものがありますか?
弟含め4人同じ物が良いかな~と思っています。

A 回答 (1件)

基本的に「お姉さん」から貰えたら何でも嬉しいと思います!

と言ってもやはり、アクセサリーや置物など小物をもらっても微妙な気持ちになると思います。

体育大の子ということなので、食べ物に関係したものなどはどうでしょうか?
食べ物自体を貰っても微妙だと思うので、食事券や引換券などがいいと思います。
おもしろいものとのことなので、存在するか分かりませんが
「焼き鳥10本分」とか「ヤクルト50本分」など、無駄に数の多いモノなど面白いと思います。
    • 0