プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャズアルトサックスを吹く時、女の子がメロメロになるような素敵なバラード曲を知っている方教えて頂きたいと思います。サックスを吹いて女の子をメロメロにした経験がある方よろしくお願いします。どんなアーティストの何ていう曲ですか?ちなみにどんな場所で吹きましたか?

A 回答 (1件)

女です・・・



ジャズサックスといえばジョン・コルトレインかと!!
父のCDを盗み聞きしてました♪

よく番組のBGMでも使われている曲で、彼の代表作くらいの
曲があるのですが名前を忘れました・・・

"Ballads"(バラード)という彼のバラードを集めたアルバムに
入っていたかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!