プロが教えるわが家の防犯対策術!

2チャンネルに「下着泥棒」だの「知恵遅れ」だの悪口かかれました。

もう何回言ってもやめてくれませんし言うこと聞いてくれません。
本当に頭にきてます。どうしたらいいんでしょうか?

もう1年以上こんなことばっかかかれてばかりです
これが実世界にまで情報漏えいしたら人生ぼろぼろになって自殺しざるをえません。
一生実世界でも周囲から嫌われて孤独を背負うしかない、当然友達も彼女も無理。生きてるならば一生引きこもってPCやプレステなどのギャルゲ行きしか見当たりません。

行き場も何もなくなり結局は全てを失ったものになるとしか考えられません。
こんな状況でも大丈夫でしょうか?それともダメで自殺をしざる得ないでしょうか?
即急に回答いただければうれしいです。

本当に悩んでばかりで困ってます。

A 回答 (12件中1~10件)

厳しい意見になりますが、解決する気ありますか?

他の質問、回答、お礼、補足全て見ましたがほぼ全ての回答が
「放っておく事」です。
その放っておく事に対してどう思ったのかがほとんど書き込まれていないという事はどうして放っておくのが良いのかが分からないのでしょうか。
2ちゃんねるの書き込みの件はいくら質問してもこれしか出ないかと思われます。

あと同じ内容の質問をいくつも短時間で投稿するのもどうかと思います。
お困りなのは分かりますが他にも困っている方がいらっしゃるのにその方達の質問が流されていくんですよ。

最後に2ちゃんねるの書き込みが原因で周囲から嫌われるという事実はほぼありません。
あるとしてもかなり低い確率です。
そしてあったとしても、嫌われる要素が元々あり2ちゃんねるを理由に爆発しただけだと思います。

人に嫌われる事を恐れて殻に閉じこもっても何も解決しません。
人に好かれようとガムシャラに接する機会を増やしても何も変わりません。
自分の心情はとりあえずおいておいて、相手の為を本当に思って発言や行動をし続ければいずれ仲間や恋人も出来るのではないでしょうか。

文面だけで判断するのは失礼かもしれませんが、少し自分の事ばかり考えすぎなのではないかと思いました(自分勝手という意味ではありません)
違っていたら申し訳ありません。

この回答への補足

先程ですが、また再発おきました。
「童貞」、「○○爺」とか人を侮辱する発言がありました。

「童貞」と言う言葉を聴くだけもういやです。今後の人生に大きく響いてくるのではと思います。
どうしてかと言うと、今の世の中「童貞」と言うキーワードの人間をキモイ人間だ、悪臭呼ばわりされて悪口言われ、毛嫌いされ馬鹿にされ排除される確率がもっとも高く、年齢高い方がそのようなキーワードに当たるともう何もないという世の中になってる時代である仕様に仕立てられていると考えられます。

私の場合は30歳過ぎてるしおそらく不利になる確率が100%になるのではと考えられます。

こうなりますと、彼女&友達ゼロ → 一生独り者 という経路を
たどってしまうというのも過言ではないということにしか結果はでないということも考えられます。

これを防止するためにどうするかが今後の問題につながってくると思います。
長文すいませんでした。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
今は年齢・経験未経験など数々条件があっていろいろ厳しいかもしれませんがダメな場合は仕方なくそれなりの生活するしかないでしょう?と思います。

すでにしてたら申し訳ないですが、警察には届け出たんですか?

HNとかではなく質問者さんの実名を特定して「下着泥棒」等言っているなら、名誉毀損罪なり侮辱罪なりで告訴すればいいんじゃないですか?
ネット上での犯罪予告で逮捕者出てますけど、脅迫罪と同じように名誉毀損罪でも警察動きますよ。有罪になるかはともかく、主犯格を逮捕するまではしてくれるんじゃないでしょうか。とりあえず最寄の警察署に相談してください。

あとは、他の回答者さんのおっしゃるとおりひたすら無視&削除申請なのでしょうね。

2チャンネルは良かれ悪かれ、雑多なことを書き込む目的の掲示板なんでしょう。でもここは困ってる人のためのQ&Aサイトであって、2チャンネルとケンカするためのサイトではありません。

この回答への補足

結局警察には証拠となるものを持っていきましたが、簡単にはやっていただけませんでした。とにかく削除出せと言われるばっかりでした。

削除出せと言われてその通りにして数日後消去されてもまたいくらかたつと似たようなスレッド、レスも見受けられます。

最後の方の内容了解しました。

• 0

No.3です。

さて、“童貞”というキーワードについてですが。
童貞であってはいけないというのは、あなたの思い込みですよ。
世の大半の女性が、童貞はキモいなんて思っている事実もありません。
そのような観念があなたの中にあるのでしたら、それらは
2ちゃんねるの見過ぎで、知らず知らずのうちにあなたに植え付けられた
ただの思い込みです。さっさと捨て去ることをお勧めします。

世の中には、何十を過ぎても童貞の方はたくさんいらっしゃいますし、
結婚するまでは童貞を守り抜くことを正義だと思っている方もいます。
そこをあなたは、童貞は恥だ、童貞と呼ばれて人生オシマイだとおっしゃっています。
そう言うことは、上の方々に対してあまりに失礼ではないでしょうか?

それから、このような公の場で質問をしていたら、
鼻が利く連中は必ずこのページを見つけて、それを次の叩きのタネにします。
叩く原因を作ってしまっているのは、図らずもあなたです。残念ですが。

キツいことを言いますが、友達や彼女がいないことを
2ちゃんねるのせいにしないことです。他に原因を考えてみましょう。

この回答への補足

>世の中には、何十を過ぎても童貞の方はたくさんいらっしゃいますし、
>結婚するまでは童貞を守り抜くことを正義だと思っている方もいます。
>そこをあなたは、童貞は恥だ、童貞と呼ばれて人生オシマイだとおっしゃっています。
>そう言うことは、上の方々に対してあまりに失礼ではないでしょうか?

ということは上の方々に対してあまりに失礼となるとそのねらーのやってることと同類と言うことになるんですか?

• 0

2chの連中を相手にすることが間違っているかと・・・・

ただ、下着ドロが事実なら、それはしょうがないでしょう。
2chの書き込みが原因で実世界にばれたとしても、2chは悪くありません。事実は事実ですから。
それが原因で自殺に追い込まれても、自業自得ですね。

事実じゃないなら、相手にしなければいいだけです。

この回答への補足

下着ドロは事実ではありません。それにもかかわらず
やったやったとギャーギャー大騒ぎしてるだけです。

おかしいですよ本当に。

• 0

2ちゃんねるなんて負け犬がののしりあったり、互いの傷をなめあったりする場所です。

そんなところでまともな反応を期待する方が間違いです。

この回答への補足

さらに「童貞」とか言うキーワードも見つけました。

これだと人生あきらめるべきなんでしょうか?

• 0

つまり「下着泥棒」はしたことがない。

濡れ衣だということですよね
それならば何も怯えることはないはずですが。なんで自殺なんてしなきゃいけないんですか自殺というのは自分でするものであって他人から強制されるものではありません
正々堂々としていればよいとおもいます闘うにしろ、無視するにしろ。

しかし何か心当たりがあるような場合は、自分の問題ですので、そこは謙虚に学ぶ姿勢ももつべきかなとおもいます
周囲の批判的な意見を一生聞き入れることなく生きていくのもアリだとは思いますが、個人的には2チャンネル持った人間であってほしいかなと。キレイなのと歪んでる意見と。
意味わかります?w

この回答への補足

なんで自殺なんてしなきゃいけないんですか?とのことですが、
こんな情報が外にまで漏洩したりすると今度は実世界でも大きな
いじめとかが起きて被害にあわされてしまうから心配してるわけです。

さらに先程ですが、また悪口がみつかりました。
「無職童貞」だの「○○爺」だのいう書込みを見つけました。

「童貞」と言う言葉を聴くだけもういやです。今後の人生に大きく響いてくるのではと思います。
どうしてかと言うと、今の世の中「童貞」と言うキーワードの人間をキモイ人間だとは悪臭呼ばわりされて毛嫌いし馬鹿にして排除する女の比率が高いと言うことがあり、
年齢高い方がそのようなキーワードに当たると不利な世の中になってる
時代である仕様に仕立てられているからだと考えられます。

私の場合は30歳過ぎてるしおそらく不利になる確率が100%になるのではと考えられます。

こうなりますと、彼女&友達ゼロ → 一生独り者 という経路を
たどってしまうというのも過言ではないということにしか結果はでないということも考えられます。

これを防止するためにどうするかが今後の問題につながってくると思います。
長文すいませんでした。

• 0

放っておくことです。

それしかありません。
反応すれば反応しただけ面白ろがって書くだけ。
静観することが一番賢いです。
事件を起こしたどこかのバカみたいに2ちゃんねるに踊らされているのにそれに気づいてない道化になる前に、離れましょう。

この回答への補足

わかりましたが、また先程「童貞」とか「爺」というワードを含めた言葉がそちらで見つかりました。

「童貞」と言うワードは本当にきくのも嫌です。
不利な状態になるのが怖いからです。

• 0

ふむ、、、。

僕流の身の処し方が参考になれば♪

非常に興味深いことに、このサイトでの僕の書き込みが気に入らないと言って、2ちゃんねるにせっせと書き込みをしている人がいるんですよ。(笑)
僕は、「おっ!面白いぞ!2ちゃんねるに書き込むことでこの僕に影響を与えうると考えている人間をとことんいたぶってやれ♪」と舌なめずりしています♪
実際に貴方みたいに、傷ついている人間が存在するとわかれば、僕も遠慮無く、あの劣った連中を、じっくり時間をかけて嬲れます。
良心も痛まない。^^

でもなかなか苦労しています。
劣った人間なりに、「もうbagnacaudaをいじめちゃかわいそう」とか言って、勝手に逃げようとするので、そのたびにからかい、キィーキィー言わせて、あり地獄に引きずり込み直して、その繰り返しです。(笑)

考えてもご覧なさい。
たかがネットで、特定の相手を傷つけたいと思い続けるような劣った知能の人間の精神を、逆にネットの文字だけのやりとりで破壊するってのも、なかなか興味深い♪
いや、僕は一応「警告」はしているんですよ。

「この僕を傷つけられる人間はこの世に一人もいない。僕自身を除いてね♪」ってね。

でも、頭悪いからわからないみたいなんですよ。
何ヶ月、引きずり回して、元々おかしな精神をますますおかしくできるか?実験ですね。
これで、貴方のような被害者が減れば、世のため人のため♪

僕が劣った連中をどうやってこれから引きずり回して壊してゆくか見たければ、
【場外乱闘】教えてgooをマターリヲチ52【お断り】
ってところで検索すれば見られます。

多分、今夜辺り、知能低いのが丸出しでキィーィー言う書き込みが楽しめます。
bagnacaudaは2ちゃんねるが気になって仕方がない、必死だ!ってね。(笑)
僕は「遊び」を楽しむときは、結構一生懸命遊びます。じゃなきゃ楽しくない♪

それを見て勇気を出してください。
相手は、酷く劣った、貴方を傷つける「必要」があるような連中です。
逆に、遊ばなくっちゃ♪
くれぐれも、劣った相手に「悪意」は持たないように。
相手に悪意を持つと、自分が壊れます。
逆に、相手の自分に対する悪意を操って、勝手に相手が自分の心を壊してゆくのを観察する。
世間や他人に継続的な悪意を持ち続ければ、その人間は高い確率で壊れます。
これで劣った2ちゃねら~の2~3人をノイローゼーにでも追い込めれば一種の完全犯罪。
これがネットでしか悪さ出来ない劣った若者にふさわしい墓穴です。(笑)

以上^^
    • 0

>2チャンネルに「下着泥棒」だの「知恵遅れ」だの悪口かかれました。

うーん。2チャンネルの中でのことですよね。とりあえずほとぼりさめるまで2チャンネル使うの止めたら?
2チャンネルが無くても生きていけますよ。

>実世界にまで情報漏えいしたら

攻撃されている相手に個人情報がわれる前に2チャンネルから引き上げましょう。

この回答への補足

回答有難う御座います。
他の検索サイトのところでの相談サイトに相談掛けたところ
その内容までコピペされて悪口かかれてしまいました。
これには本当に頭を痛めてます。かなり精神的にも不安定になってきてます。これじゃ病気にもなりつつあります。

• 0

失礼ながら過去の質問を拝見しました。

悪口に対して、躍起になって言い返しているそうですね。
言い返しはまったくの逆効果ですよ。
そのせいで彼らはあなたのことを忘れようとしないのです。

実世界に情報が漏れたら困るとのことですが、
連中に個人情報をつかまれているという解釈でよろしいでしょうか?
でしたら2ちゃんねるの削除対象になりますので、
2ちゃんねるの削除要請の場にて申請してください。

以下はあなたがすべきこと・すべきでないことのリストです。
●連中に反論は絶対にしてはいけません。
●誹謗中傷・個人情報が書かれたら、2ちゃんねるの削除要請板で申請します。
●その際、いかなる愚痴も漏らしてはなりません。

2ちゃんねるで個人を叩いている連中は、非常に狂った人間です。
「やめてください」と書き込むことは、逆に彼らの神経を逆なでしてしまいます。
もう2ちゃんねるに書き込むことはやめて、冷静になって
削除要請だけを出していきましょう。

つらい気持ちはわかります。ですが、半年は続けてください。
きっと連中は他の叩きの対象を見つけ、あなたのことは忘れるでしょう。

参考URL:http://info.2ch.net/guide/adv.html,http://qb5.2c …

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います

削除依頼は何回も提出し削除されたと思ったらまた立てられて悪口かかれたりの繰り返しがほとんどです。

いつになったらそれが止むのかが問題だと考えられます。
半年という時期も長いので、精神的にも苦痛になってくると思います。