アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
以前、いいともに「チーム・バチスタの栄光」の番宣に出ていた時のことです。
「はじめてのセリフは?」と言う質問で鈴木裕樹さんが
「テニスの王子様の最高だぜー・・・」と言うふうに書いていました。
そこで、はじめて「最高だぜー」と言った公演は何ですか?
山吹戦ですか?
よく分からないので教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

ちょうどそのいいともを見ていました。


確か歌詞の中に「最高だぜー」というものがあったと言っていたのを記憶していたので調べてみました。

鈴木さんがテニミュに初出演したのが「ミュージカル テニスの王子様 in winter 2004-2005 side 山吹 feat. 聖ルドルフ学院」。
この時歌われた曲で「ラン・ラン・ラン」という曲があります。
この曲の歌詞を調べてみたら、大石(鈴木さん)ソロパートの歌詞の最初が「最高だぜ」でした。
おそらくこれが初めての台詞になるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!