アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分なりに調べてみたのですが、
確証を得ることが出来ませんでしたので、
お尋ねします。

現代版「ルパン三世Y」山上正月作品に登場する
ルパンの銃は何なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授ください。
お願いいたします。

A 回答 (4件)

「ワルサーP99」だと思います。

    • good
    • 0

山上バージョンのルパンは、ニューウェイブのルパン三世を目指しているため


銃も新型にリニューアルしました。

ワルサーP99です。
日本ではマルゼンという会社が同型のエアガンを発売しています。
現在のピアース=ブロスナン版ジェームス=ボンドと同じですね

なお、次元はこだわりのある男なのでM19コンバットマグナムでかわりません
    • good
    • 0

適用に調べた結果


アニメがワルサーP39、
漫画がワルサーP99らしいです。

別にルパンに詳しくないのですが現代版と出ているので90年代に出たP99のほうが可能性は高いと思います。(なにせP39は二次大戦の時ですからね)
    • good
    • 0

ワルサーPー38じゃないですか?昔から使ってるし。


変ったんなら別ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!