プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャプテンクックっていますよね??父がデインヒルで、いかにも走りそうな血統やと思うんですが、短距離路線ばっかり使ってるのはもったいないと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんばんは



キャプテンクック!名前は存じていましたが
オペラオーの弟とは,初めて知りました
ところでキャプテンクックって昔にもリアルシャダイ産駒で
いたようですね(同名馬)

2代上にノーザンダンサーと母親のナスルーラ系はオペラオーと
全く同じですね,父馬の母親系がどのように作用しているか
気になるところですが,短距離路線は父デインヒル譲りなのでしょう
しかしデインヒル産駒にスタミナ系の母親でステイヤーも居る辺りからは
気性次第で走りそうな気もしますが
血統的には極めてオペラオーに近い存在ですしね
キーポイントは,やはりデインヒルの母系ですか????
自分もその当たりは良くわからないのですいません

長距離使ってきたら自分も買おうと思います

http://k-ba.data-hotel.net/cgi-bin/ped/pedigree. …
http://k-ba.data-hotel.net/cgi-bin/ped/pedigree. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/01/28 18:49

たしかにデインヒルなら高速馬場の1600から2000で、という感じはしますね。



ただ母の父ブラッシンググルームは、抑えがきけば中距離の上がり勝負で強い鋭い瞬発力、利かなければ一本調子のスプリンターというタイプの資質を伝えると思いますので、その現れ方のひとつということかもしれません。

とはいえオペ以外の兄弟と比べれば、4勝すれば立派なものでしょう。「もったいない」というほどでもないのでは。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/01/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!