プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月26日に長野にフィギュアを見に行こうと思ってます。
13:50~17:50が女子SPという予定になってますが、
まおちゃんだとか主要選手は最後の方に出てくるのでしょうか?
もしその場合、何時頃に行けば2グループくらい見れるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

フィギュア・スケートの滑走時間はタイム・スケジュール表により、おおよその滑走時間を知ることが出来ます。


タイム・スケジュール表は縦軸が時刻になっていて、表中、12月26日の“ Lの〇〇のSP ”と書いてあるピンクの枠が女子のショート・プログラムの滑走時間です。〇内の番号は滑走グループです。 主要選手はおおむね最終グループに入りますがLの(5)のSPとある枠が最終グループの競技時間です。 
ただし、タイム・スケジュール表と言うのはあくまで予定表ですので、状況によって若干の時刻変動があることは承知しておいてください。

2008第77回全日本フィギュア・スケート選手権のタイム・スケジュール
http://www.skatingjapan.jp/National/2008-2009/fs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました♪

お礼日時:2008/12/17 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!