プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
バイクのジャンルは皆さん好きなのでお詳しいですよね。
明日なんですが映画の上映会が北浜の中央公会堂であるのですがスクーターをとめるところ近くに駐車場はないでっしょうか?ヨドバシカメラだと時間が遅いから無理ですし・・・中央公会堂は公園だからいいのかな(^^;と
思ったら今イルミネーションしてるみたいなのでちょっと無理でしょうか?
内緒でいい場所を教えてくだm(_ _)m
あと梅田ブルク7という映画館がビル内に入ってるんですが大阪第?ビルの隣なのですがこのときも駐車場に困ってます。
先日、日本橋へ行ったら15分が駐車禁止が貼られてました(;_:)
最近6時とか7時でもみどり虫がいますからねえ。
年末だから成績上げてるんですね。
上記2ケ所の駐車場をお伺いしましたが1つでも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪市役所と大阪府図書館との間に(広場、スペース)


とめることができると思います
(数十台とまっています、図書館の開館時間帯にあわせて
 制限時間帯があるかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重nな情報をありがとうございます。図書館に電話して時間確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 14:58

ブルク7の場合は大阪駅前第1、2、3ビルの南側、国道2号線の下側が駐車場になっています(桜橋駐車場)、ここにバイクが止められます。


http://www.osaka.kkr.mlit.go.jp/conv/parking/eig …

大阪駅前第1ビルの地下駐車場も止められます
http://standard.pmx.proatlas.net/page?id=usl4gnB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
映画に良く行くのですが駐車スペースがわからなかったのでブルクに行くときは電車と徒歩にしていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!