プロが教えるわが家の防犯対策術!

三国志ゲームで、董卓をプレイ出来る作品はありませんか?
「打倒董卓」のシナリオをプレイ出来れば、なおOKです。
(メディアは不問です)

20年以上昔にパソコンで三国志をやった時、「打倒董卓」のシナリオをノリ&ジョークで董卓でプレイしたら見事にハマって、劉備も曹操も孫権も皆殺しにしました(苦笑)
あの頃の「歴史をひっくり返す感覚」をもう一度味わいたいです。

A 回答 (2件)

KOEIのシミュレーション三国志シリーズならどれでも打倒董卓をプレイできますよ。


1から11まで出ています。
PC用でも買えますし、PS2あたりでも買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれでも打倒董卓をプレイ可能なのですか。早速探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 19:06

コーエー・GAMECITY(オンラインショップ)


http://www.gamecity.ne.jp/servlet/Goods?id=79

0400923 定番シリーズ 三國志 Win
\2,079
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで添付して頂いて、ありがとうございました。
ちょいと覗いてみますね。

お礼日時:2008/12/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!