プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公の風見学園付属の3年生の「善之」は何歳でしょうか?
かなり昔ですが、D.C.II(第一期)アニメ紹介で

枯れない桜
善之、18歳の物語が始まる・・・・

のような紹介がされていたような気がします
(断片的ですみません)
もし善之が18歳なら2学年上の朝倉音姫が20歳ということになりますよね

A 回答 (2件)

同じD.CIIのアニメの第2期では


その善之の存在そのものが架空の存在みたいに
なってるわけです。
さくらさんらの願いが作ったものだとか・・・・

原作がエロゲってのもあるし、本当の年齢は
曖昧なままでよろしいかと。大人の事情です。
    • good
    • 0

おそらく中学3年生の15歳ではないでしょうか?


小恋ちゃんや由夢ちゃんは1シリーズ目のD.Cの時と同じ、中学の制服を着てましたから。
そう考えると音姫ちゃんは高校2年の朝倉音姫17歳です(某声優風)
ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!