プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジック革命、セロ!
先ほど放送したフジテレビのマジック革命、セロ!
お台場のフジテレビから碑文谷まで瞬間移動したのはビックリしました、どのような方法が考えられるのでしょうか?
ハンバーグとファックス用紙も一緒でした。

A 回答 (2件)

最初は生放送でファックスを受け付けて適当なものを選ぶ。


途中から前もって収録したものを放送し、その間に選んだファックスとハンバーガーを持って目的地に移動する。
最後はまた生放送で現地から中継する。

どこから収録かははっきり分かりませんが(ファックス受付終了辺りかな)、ハンバーガーのマジックや移動前のファックスを選んでいるところは収録です。ファックス用紙を見せずに移動していますのであれは偽物。

この回答への補足

テレビを見ていたら、ファックスの受付が午後8:10で締め切りだったのは覚えています。その後からがちょっと生としては可笑しいかもね

補足日時:2008/12/14 04:44
    • good
    • 0

 


ビデオ

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!