プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前とある本屋さんで漫画を見かけました。
最新刊か注目されているのか、わかりませんがとりあえず前の方に出ていました。絵が綺麗だったので目にとまったのですが・・
その漫画のタイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。
表紙しかみてないのですが、かなり最近に発売されたもののようです。タイトルは英語かカタカナでした。シリアスっぽい雰囲気で、
軍の話???にとらえられます。
軍服のような服を来た青年?が二人が横たわっています。
一見BL漫画に見える感じもするイラストでしたが、BLの所じゃなくて普通の漫画と一緒に置いてあったのでBL漫画じゃないです

A 回答 (1件)

『イルゲネス~黒耀の軌跡』ではないでしょうか。


原作は桑原水菜さんの小説ですが、先日、漫画版の2巻が発売されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!まさにそれです!元は小説版だったんですね

お礼日時:2008/12/15 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!