プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ネット環境が整ったばかりのネット初心者です。
無料動画って書いてあるけど、本当に無料なんでしょうか?
特に最近、「streamsex.com」っていうサイト見つけたんですが、
特に会員登録なんかも無しでいろんな動画見られるんですが、これって無料なんでしょうか?

A 回答 (6件)

もうレンタルとかしなくていい時代ですよ!笑



いろんなサイトが無料動画を紹介してます♪
    • good
    • 189

僕は、無料の動画を探すのが、超~~~得意です。


そこで、安心できる無料動画サイトをいくつか紹介します。

http://video.google.co.jp/?hl=ja グーグルビデオ
 (ニコニコ動画などを見るときには、会員になる必要があります。)

http://www.fooooo.com/      FOOOOO動画
 (ニコニコ動画などを見るときには、会員になる必要があります。)

http://www.youtube.com/      youtube
(見るのに会員になる必要はありません。)

http://www.nicovideo.jp/     ニコニコ動画
 (会員になる必要があります。)

http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-219 …
 http://videonavi.blog66.fc2.com/
 http://veohanimematome.blog56.fc2.com/
 http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-categ …
 http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/blog-entry- …
 (ニコニコ動画などを見るときには、会員になる必要があります。)

だいたいこのくらいでしょう。
どうでしたか? 参考になりましたか?
    • good
    • 55

No.2 です。

 サイトの横に閲覧者の地名が載ることは時々あります。仕組みはIP検索というもので、都道府県レベルまでは大体分かるようになっています。それで、閲覧者が誰か分かっているふりをして、ちょっと脅かしてやろうという魂胆。

しかし通常はこれ以上トレースするのは無理です。ただ、使っているプロバイダの規模が小さいと市町村単位までは絞り込めるようです。とはいえ完全に個人まで特定するには、さらに広範囲な個人データを基にしなければならないので大変です。とはいえ、不可能ではありません。

そこで、こういったところを覗くときには匿名性を高めるため、フリーのメールアドレスを作って、プロバイダと契約しているIPアドレスとは別のアドレスから閲覧するようにしましょう。「捨てアド」といって、迷惑メールが頻繁に来るようになったら、そのアドレスを変更してしまえばよいのです。参考までに、無料メールアドレス・アカウントについて比較しているサイトを紹介します(下記URL)。

参考URL:http://www.kooss.com/freemail/
    • good
    • 17

本当に無料です。


登録は必要な場合と不要な場合があります。Youtubeなどはみるだけなら登録不要ですね。
    • good
    • 65

そういう無料の動画サイトはたくさんありますよ。

いわばルアーです。

画面中に有料サイトのものが散らしてあって、うっかりクリックするとそちらに飛ばされて、あとで迷惑メールを怒涛のように浴びることになるので要注意です。ちゃんと選んで見る分には問題ありません。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そういうものなんですか・・・全然知りませんでした。
あと、もう一つ気がかりなのが、サイトの横に自分の出身県が載ってあったんですけれど、それも普通なんでしょうか?
例えば、「Japan,Toukyou」みたいな感じです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 03:45

信じる者は騙される。



君子危うきに近寄らず。

>最近、ネット環境が整ったばかりのネット初心者です。

とりあえず最低限の準備を整えてからどうぞ。

・アンチウィルスソフトの導入
・ネットワークセキュリティソフトの導入
・どんな理不尽な請求がきても耐えられる(相手にしない)精神力

メーカー製パソコンを使っているなら

・リカバリディスク(再インストールディスク)の作成

も忘れずに。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

アドバイス通りウイルス対策しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A