アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleウェブ履歴は下記方法で使用可能ですが

閲覧した他のページを記録するには、ブラウザに「Google ツーバー」をインストールし、PageRankを有効にするとともに、Googleアカウン
でログインする必要があります。

Google ツールバーがインストールされていない事が原因かも知れませんがGoogle Chrome でウェブ履歴が機能しません。
Google Chrome でもウェブ履歴を使用したと思っており、ご存じの方はご教授願います。

A 回答 (1件)

次の参考ページにある記述部分ですね。


http://google-mania.net/archives/691

Google ツールバーがないとやはり駄目かも知れませんね。

今後、Googleツールバーの機能をChromeにも取り入れる予定だと、エンジニアリング担当ディレクタが言っているそうですよ。
http://japan.internet.com/busnews/20081212/12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinagohng さん、早速の回答有り難う御座います。
駄目ですかね。

サイトは失念(多分、下記サイトだと思います?)しましたが、OperaでGoogleウェブ履歴が使用可となったので同様な事がGoogle Chromeで出来ないものかと問い合わせさせて頂きました。

”Opera で Google Web History を使えるようにする UserJS”
http://d.hatena.ne.jp/mallowlabs/20080104/119946 …

お礼日時:2008/12/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!