アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ご質問させて下さい。

今度22日に彼氏と京都にいきます。
私たちは遠距離恋愛で、あいだの京都で会おうとなりました。
その日はお互いのクリスマスプレゼントを買うんです。
私は彼にメンズの服を買ってあげようと思ってます。
でも河原町周辺のメンズの服屋さんはわかりません。

系統はお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系を買ってあげる予定です。
河原町周辺は 阪急百貨店、高島屋、OPA ビブレ 藤井大丸があるとこまでは調べたのですがどこに絞ってよいかわかりません。

半日しかいられないので、時間をかけられなくてピンポイントで効率よく行きたいんです。あと寺町通りに服があると聞きました。
メンズの服屋さんの名前もよくわからないので、
オススメのはお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系の店がある場所と店名をよかったら教えていただけませんか。ちなみにあまり高額はムリなので、高島屋や阪急百貨店はムリかなとおもっています。

なんだか注文が多くてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメカジ系には興味が無い為適切な回答は出来ませんが、


お二人が高校生~大学生ぐらいなのであれば、上記ではOPAかビブレが一番年齢・価格面からみて一番近いのではないでしょうか。

ただ、個人的には寺町通りに行かれる事をオススメします。
というのも、若者向けの店(UR, HARE, WHO'S WHO, ciaopanicやその他安価なお店)が多くあり、半日もあれば十分に見て回れるからです。
隣には新京極通りもありますし、クリスマス色一色ですので楽しめるのではないかと思います。

それでは、良い一日でありますように。

参考URL:http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/wear.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅くなりもうしわけございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/04/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!