アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名刺の表面だけ作成するソフトは通常に売られてますが、裏面も作成できるソフトありますでしょうか?
近くの家電量販店の店員に聞いてもわかりませんでした。
名刺印刷用紙の売り場に行くと、両面印刷できる用紙が売られていますのでソフトもあると思うのですが・・・・・

A 回答 (2件)

ワードをお持ちならそれで作れますよ。


http://kokoro.kir.jp/know/card1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WordのラベルオプションでA-Oneなどのメーカーの用紙が指定できるなんて知りませんでした。わざわざソフト買わなくともこれで十分ですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 09:33

用紙を裏返して挿入すればいいだけですから、ほとんどのソフトが裏表とも作れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は難しく考えすぎていたようですね、こんな簡単なこと!目から鱗でした。

お礼日時:2008/12/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!