アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルカレンダの同日同時間に何件かの予定を入力して印刷をすると月・火・水・木の4日間と、金・土・日の3日間に別れて出力されます。

これを、月・火・水の3日間と、木・金・土・日の4日間に別れて出力されるように設定を変更する事は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

入力した情報に基づいて、1枚に印刷できる日にちが変わっているようです。

 たとえば、何も予定がないものを印字すると1週間分が横に印刷されます。多くの予定が入ってくると、残らず印刷しようとするために1枚に印字できる日数を自動的に計算しているようですね。

私もできれば1週分を1枚で印字したいのですが、予定が多くなると複数枚になってしまうので、ちょっと困っています。

このあたりの印刷ツールを作ってくれる人がいるといいんですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
誰かが作ってくれる事を期待します。

お礼日時:2008/12/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!