アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ラジオから流れていた曲なんですが、歌の途中からしか聴いていなくて曲のタイトルがわかりません。
歌っていたのは女性で複数の声だったと思います。かなり落ち着いた感じの曲で、歌詞で覚えているのは[・・・踊れ踊れ大地の神よ・・・]これだけです。
とても心に残るメロディーだったので入手したいのですがタイトルも歌手名もわかりません。これだけしか情報がないのですが何方かこの歌のタイトルと歌手名のわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こちらをご覧ください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=455316
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!